2021/03/15 18:56

みなさま、こんにちワン!

店長のエマ太郎です。


もう季節は、秋。。え?いやいや、春でした。

だって、この新色を見てしまったら秋を感じずにはいられない!のは四季がある日本ならではでしょう?


Dog Collar&Leash-Plaitedに新色シナモンが仲間入りです♪



シナモン、シャンパンゴールドと金具部分はローズゴールドでとっても華やか。


これ実はボクも愛用してまして。色はライラックで華やかさはもちろんなんですけども、素材がいいんですよ!


だってボクのヒューマンは、ボクが駆け回りすぎて1回、一緒に遊んでたお友のヒモで1回、計2回ほどヒモ火傷してます。火の用心!

でも、これはそんなことなくてですね。ソフトで伸縮性があってボクにもヒューマンにも優しい。



こういうこと。



リードはこちらから。首輪はサイズがあるのでお気をつけて!



BYE♪