2021/08/02 16:48

みなさま、こんにちワン!

店長のエマ太郎です。


本日はわたくしの夏の思い出をシェアしたいと思います。
少し前になりますが、2度目のプールチャレンジに行ってきました!



もはや水好きといたしましては、入水はお手のもので。
自主的に泳ぐことはあまりしないのですが、泳げと言われれば泳ぐよ、って。(またもや着衣泳)
休めと言われれば休むよ〜って。




こちらのドッグランはご近所ではないのですが、まさかの親友(もはや親友と言っても過言ではない)に遭遇!
一緒に走って泳いで楽しかったなぁ。




最後は濡れた身体を擦り付けて、泥だらけになって帰宅!
至福の時です。



BYE♫