2022/04/25 00:25

みなさま、こんにちワン!
店長のエマ太郎です。



いよいよゴールデンウィークが目前!ということで、スペシャルオファーです♪

第一弾は4/25~4/29、BASE SHOPにて使える10%OFFクーポン!




そして第二弾は4/27~5/8、自社サイトにて使える割引クーポン!





ゴールデンウィークに旅行に行かれるワンさん達、近場でお出かけのワンさん達も

お出かけグッズ足りてますか?

ここまでお得なクーポンはなかなかないので、この機会にぜひ!



ちなみにボクは本日狂犬病の予防接種とフィラリア検査のための採血をしてきました。

そちらはスマートに済ませてきましたが、8kgと言い張っていた体重はなんと9.9kgに(恥)

まぁ半年ほど計っていませんでしたので。。。

先生曰く、骨格がしっかりしてきていて太ったわけではないとのことでした。良かったのか。


BYE★