2022/07/25 13:32

みなさま、こんにちわ!


店長のエマ太郎の母、エママでございます。

今日は先週の続きをお話したいと思います。



いよいよお別れの日、実は当時ちょっとした事情で

あいにくレンタル中家を空けることが多かった私、最終日もお店へ返しに行けませんでした。

朝お別れをし、1日中出掛け帰宅すると。。。


「引き取らないかと言われたけど、どうする?」


もちろん、引き取るに決まってるでしょー!ね?ね?

って今考えれば、ペットショップとしては子犬でもないワンコは値下げしてもなかなか売れない。。

情がわいてしまった家族に売れば売れる!という仕組みだったのかもしれません。

しかし情がわいているのももちろんですが、今まで飼って欲しいと頼んでも頼んでも飼ってもらえなかったのに

ここへきて飼ってくれるまさかのチャンスが巡ってくるなんて!

ということで我が家へお迎えすることになりました。


※うちの子ではありません。




名前は「なる」と私が名付けました。ポメラニアンのメス、推定2歳。

突然のことで急いで考えなければならなかったので

由来は、セーラームーンに出てくるのネコのルナの逆、というよくわからない響きで決めた名前です。

これから一緒に生活していくこととなります!



続く。。。