2022/09/24 12:15

みなさま、こんにちわ!

EMMA店長の主、エママです。

 

 

先週末はあいにくのお天気で色々と予定の崩れた3連休でしたが

連休最終日には秩父・長瀞へドライブへ行ってきました。

目的地の1つは1年ぶりあの最強パワースポット

 

”三峯神社”

 

早朝に到着し強い雨でしたが、散策を始めるとなんと。。晴れてきた〜!

歓迎されているしか思えませんでした(ポジティブ)

 

 

雨上がりということもあり、神秘的な空間。

この2枚目の写真、なぜか写真には映らなかったのですが

目視すると1点奥に光が射し込んでいてとっても綺麗だったのですよ〜



私自身は無宗教ですし、特別スピリチュアルな人間でもなく

霊感もなければ(感は鋭い)信仰心もないですが

感覚的に惹きつけられる物だったり場所、人には吸い付いていくタイプ。

自宅ではエマ太郎に吸いつかれてる側ですけれどね。



BYE♫