2022/11/28 17:01


みなさま、こんにちワン!


店長のエマ太郎です。



すでに2回の隅田川マルシェ出店を終えて、まだ1回目のレポートができていなかったので

1ヶ月遅れでレポートしたいと思います!





ハロウィーンスペシャルでもあったので、それぞれのスタンドにはハロウィーン装飾が♪

お天気にも恵まれ、浅草寺にもほど近い隅田川沿いのこの場所なので

外国人観光客も多数いらっしゃいました〜ボクも写真を撮られましたよ。

ご来店いただいたお友達&ワンコ様たちです↓↓↓








出店者、ボクもびっくりするほどのワンコ大集合となりました!


ご来店いただいた皆様、有難うございました〜!


次回は1/2、お正月早々に出店です。また告知します。



BYE♫