2023/02/06 16:51

みなさま、こんにちわ!


店長のエマ太郎のママ、エママです。



先日、以前からお付き合いのあるLAPIDEMさんの新作発表会にお邪魔いたしました!

ペット業界ではないですが、代表もドッグオーナーという素敵な繋がりも♫

そして実は私自身も元々は美容業界にいましたが、おサボリの激しい毎日。。

そんな私の姿勢を正していくべく!コチラ。

今回の新作は「睡眠と若返り」をテーマにしており、精進料理にインスパイアされた「RITUAL」というシリーズで

水を極限まで使わず作られているので、浸透力が断然違います

睡眠という点では、まるでスパにいるようなジャスミンとネロリを使った特別な香りでとっても癒されますよ〜









SPAも運営されてます。自分へのご褒美や、ギフトにぜひ!