2023/07/19 23:35

皆さんいかがお過ごしですか💁‍♀️


体重増加が止まらない飼い主です🐥


富士山の麓に行ってきましたよ⛰️


本栖湖で初カヌー体験して来ました🛶


この日の為にロキさんのライフジャケットを新調🦺


怖がるかと思いきやカヌーから体半分じゃぼりました💦


その後も水に浮かべたら泳いでましたね🐟


この日は25℃位で寒いくらいでした


さすが富士山の近く!人もまばらでかなりのんびり


今度はSUPに挑戦したいなー


お邪魔したのはここ👇アクアトレイル🚗💨


http://www.aquatrail.com/


説明を受けてる間ロキさんはスタッフの方に散歩


してもらってました🚶🐕


皆さん優し〜写真もたくさん撮ってもらいました📷


また行きたいね😄